とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。








とおちゃんが感動したイルカショーを見せたくて、アドベンチャーワールドを目指した、はっちゃん


とおちゃんの天性の間の悪さで、まさかの定休日だったため、急遽
マリーナシティを満喫して、ホテルに帰ることに





BlogPaint



いや~ほんま、とおちゃんはなかなか疲れたで


部屋入ったら、ちょっと休憩しよ


BlogPaint


休憩しよっていう意見は聞き入れてくれるはずもなく、部屋に着くなり部屋中を漁って大はしゃぎ


BlogPaint


部屋に露天風呂が付いてるけど、はっちゃんに取って「屋外にある風呂」「銭湯」って認識らしい


BlogPaint


はっちゃんて、旅行中はいつも5割増しで機嫌が良いし、テンションが上がってるから大変


BlogPaint



そして、お楽しみの晩御飯は・・・


BlogPaint


悪いなはっちゃん


今のはっちゃんには、目の前にたくさんのお皿と料理を並べるのはリスクしかないから

残念ながら、とおちゃんとママから少しずつお裾分けってことで


IMG_1862


ちゃんと食べれるようになってほしいのももちろんやけど、少なくとも騒いだり皿をひっくり返さないように、早く大きくなってなってくれ



風呂好きのはっちゃんにはたまらん温泉を堪能して


BlogPaint


「銭湯」「温泉」の違いを説明するのはメンドクサそうやから、またの機会にするとして

とりあえず風邪引くから早く服着なさい


IMG_1869




さらに夜のお楽しみは、ラーメンが食べられる「夜泣きそば」のサービスが


BlogPaint


はっちゃんもいつになくがっつくし、やっぱり旅行中のテンションはひと味違う


IMG_1876


なんやかんやで一日中遊びまわっとったし、今日はゆっくり寝て明日に備えましょ~






























見せたかったイルカショー! アドベンチャーワールドへ! ⑤ホテル海舟編
 #3歳 #子供 #アドベンチャーワールド #イルカショー #海舟 #ホテル #露天風呂 #銭湯 #夜泣きそば #ラーメン 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ