とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。








ママに連れられて、幼馴染の友達と公園に遊びに行った、はっちゃん


BlogPaint


最初はもちろん、一緒に行った友達と遊んでるんやけど、チビッコ達は自由気ままに、気になった遊具で遊び出したりもする


BlogPaint


IMG_2118


そしてここからが、ママを驚かせた、はっちゃんのすごいところ


公園で遊んでた他の子達と、いつの間にか一緒になって遊んでたりする


BlogPaint


確かに、公園に遊びに行くのはほとんどとおちゃんと一緒で、ママと行くことはあんまりないから

はっちゃんの「友達を現地調達する能力」は、あまり知らなかったらしい


とおちゃんは知っとったけどね


BlogPaint


「いつの間にかシレッと紛れ込んで一緒に遊ぶ」っていうテクニックもあるし


ちょっと年上のお兄ちゃんお姉ちゃん達には、「弟キャラ」でしっかり可愛がってもらうっていうテクニックも持ってる


BlogPaint


はっちゃん、
恐るべし



こーゆー能力って、後から学べるものでもないし、大人になって働き出してからも存分に威力を発揮するやろな~って思う


羨ましいな~


IMG_2124



自分一人で出来ることなんか、ほとんど大したことはなくて。

周りの人達と組み合わさった時に、自分の立ち位置をよく理解して、総合的なインパクトを如何にして大きなものにするかが肝心やから




はっちゃんが大人になった時、良い仲間や上司に囲まれて、ビッグプロジェクトに携わる日をとおちゃんは楽しみにしてるよ


いつか来るその日まで、自分自身もしっかり磨きましょ~





























グレイトになるための、最強の能力かも知れない・・・。
 #3歳 #子供 #ママ #幼馴染 #公園 #友達 #現地調達 #自由気まま #能力 #テクニック #弟キャラ #ビッグプロジェクト #威力

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ