とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。









夜更かしした次の朝は、なかなか起きてこない、はっちゃん


IMG_1934


本当は遅くとも21時までには寝かせたいところなんだが、とおちゃんもママも何かとやることがあったりすると、どーしても22時ぐらいになってしまうことがある


この1時間の違いだけでも、はっちゃんの目覚め機嫌は全然違う



仕方なく、抱っこして無理やり1階に連れてきても・・・


BlogPaint


断固、起きようとしない



はっちゃん、頼むから起きなさい


もう保育園行かないと、とおちゃんもママも仕事行ってまうで


はっちゃん、一人になってしまうで


BlogPaint


どこがやねん


もう寝とるのはっちゃんだけやがな・・・


・・・。


ん・・・?


BlogPaint


なにーーー


またしても、はっちゃんに寝かし付けられた方々がいらっしゃったようで





彼等は自分たちでは永遠に起きて来られへんから、はっちゃんが先に起きて、起こしてあげなさい


そして、出来れば新聞紙で寝かせるのは控えてあげなさい





























寝かし付けだけではなく、起こす方もやってほしい!
 #3歳 #子供 #夜更かし #21時 #22時 #9時 #10時 #寝かし#付け #新聞紙 #目覚め #機嫌

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ