
4月から新しい保育園に行く予定の、はっちゃん
手提げのバックとか、上履きとか
入園グッツをいろいろ揃えてるんやけど
保育園生活が楽しくて、寂しくないようにってことで、大好きなアンパンマングッツで揃えてる
水筒も新しく、保冷・保温が出来るやつを、おばあちゃんに頼んで買ってもらったんやけど

嬉しすぎて、寝る時も持って行きたがる
あれ、水筒どこやったん?

しっかりエエ置き場所見つけとるやん

お気に入りの水筒やったら、置き場所一つでもこれだけワクワク出来るんやな~

ちょっと飲んだりしたい気持ちは分かるけど、寝る前に飲むのはやめとこう
はっちゃん、おねしょはしないけど、テンション上がってる時は何があるか分からんから
新しい保育園で寂しい思いしないようにって、アンパンマングッツを揃えたけど
これやったら楽しく過ごせそうやな
朝になって起こしてきても、抱きかかえて離さへんし

これだけ気に入ってくれたら、おばあちゃんもプレゼントのし甲斐があることやろう



コメント一覧