とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










買い物に行って店に入ると、すぐどこかにダッシュして行って別行動をする、はっちゃん


とおちゃんが買い物してると、おもちゃ抱えたはっちゃんが、突然目の前を通過したりする


IMG_2516


普通ちびっ子って、一人でウロウロしてると、怖がったり心細くなってとおちゃんを探したりする気がするんやけど


はっちゃんの場合、放っとくと一人でいつまでも散策しとる





IMG_2515


とおちゃんの買い物が終わって、店内ではっちゃんを探し回ると


一人で一生懸命、おかしコーナーでグミを選別してたりする


BlogPaint


はっちゃん、いつも一人でウロウロと何やってるん


BlogPaint


確かに、おもちゃコーナーにおったら見本のおもちゃでいつまでも遊んどるもんな~


BlogPaint


あかんあかん


はっちゃんが持ってくるおもちゃって、いつもここぞとばかりに大型のやつばっかりやし



でも、あんまり一人でおると、迷子になったり事件に巻き込まれたり


心配事が増えるからな~


出来ればとおちゃんのそばを離れんようにしてほしいんやけどな


BlogPaint


いつもよく行く近所のスーパーならまだしも、あんまり行かへんところでは、あんまりとおちゃんから離れんといてほしいな~


はっちゃんて、不安とか恐怖ってないん?


BlogPaint


何でこんなにお気楽マンなんやろ


まー、子供やからそれでエエねんけど


IMG_2510


いつもスーパーではっちゃんを探し回るとおちゃんは、結構大変




























トイレ克服の秘策!
 #3歳 #子供 #買い物 #ダッシュ #別行動 #ウロウロ #おかしコーナー #おもちゃコーナー #不安 #恐怖 #お気楽

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ