とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










ご褒美シール作戦で、順調にトイレを克服しつつある、はっちゃん





何回言うてもトイレでおしっこしなかったクセに、ご褒美シールを貼りたくて、ちゃんとトイレに行くようになった


BlogPaint


ちなみに、数字がよく分かってないはっちゃんは、番号の順番にシールを貼るっていう概念がないから、貼りたい丸のところに貼る


なるほど


はっちゃんと一緒におると、こーゆー何気ないところで、自然と番号順にシールを貼ると思ってるとおちゃんの頭が固くなっているのが分かったりする


BlogPaint


それにしても、やっぱり本当はもう、トイレでしようと思ったら出来とったんやん


むしろ、何で今まで行かへんかってん


BlogPaint


何にせよ、これで何とかはっちゃんもトイレを克服出来そうやな


頑張ってシール集めよ


BlogPaint


BlogPaint





























ご褒美シールでトイレを克服!
 #3歳 #子供 #ご褒美シール #トイレ #克服 #お手伝い #シール #おしっこ #うんこ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ