とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。









慣れ親しんだ保育園を卒園して、新しい保育園に通い始めた、はっちゃん





正直、はっちゃんはあんまりよく分かってないから、寂しいって感じも全くない


本当はむしろ、
とおちゃんがめっちゃ寂しい


はっちゃんが他の子達と一緒に遊んでるのが、めっちゃ嬉しかったから



今はまだ、新しい保育園はお昼までしか預かってもらえないから、とおちゃんが迎えに行った帰りに、前の保育園の時にみんなで遊びに来てた近所の公園に寄り道することに


ちょうどみんなが遊びに来てたら、久しぶりにはっちゃんも一緒に遊べたらいいな~と思って


待ち伏せ作戦決行


でも、公園に来るのって午前中やったから


BlogPaint


お昼前に行っても誰もおらんかった


そんなタイミングよく遊びに来てへんわな~


残念


IMG_2159


保育園に行ってる時は、公園で保育園の友達と遊んでるところを直接見ることはなかったけど、今なら見れるかな~って楽しみにしてたんやけど


まー、またきっと、そのうち会えるわな~


IMG_2161


新しい保育園でも、友達いっぱい作ろうな~


BlogPaint


・・・って


鼻ーーー





























慣れ親しんだ保育園の、お友達に会いたくて。
 #3歳 #子供 #保育園 #友達 #寂しい #嬉しい #公園 #久しぶり #待ち伏せ作戦 #午前中 #鼻

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ