とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










ストライダーを早々にマスターした、はっちゃん


1歳の誕生日に買って、最初は足が付かなかったけど


足が届くようになったらあっという間に乗れるようになった



とおちゃんとしては、その勢いで補助輪無しの自転車にも乗れるようになってほしいな~と思ってたから、3歳になった頃には自転車を買った



ところが、全く乗れる気配なし・・・





三輪車にも乗ったことが無いから、ペダルをこぐってことを知らないはっちゃんは、ストライダーにはないペダルが足に当たって



ただ乗り難い乗り物って感じになってしまっている



最初は喜んで乗ろうとしてたし、頑張って練習してたんやけど


BlogPaint



気付いたら、自転車に乗るのも嫌がるようになってしまった



ストライダーはめっちゃ早く乗れるのにな~


自転車に乗ってる近所のお兄ちゃんも、ストライダーで果敢に追い掛けとるし


BlogPaint


ちょっと早くチャレンジし過ぎたのかな~・・・


イヤイヤ練習しても上手にはならんやろし、何とかして、また興味を持ってもらうところから始めなあかんな~



























無理し過ぎたのか…。 自転車が嫌いになってしまった!
 #3歳 #子供 #ストライダー #マスター #1歳 #誕生日 #補助輪 #自転車 #ペダル #三輪車 #興味 #チャレンジ #練習

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ