とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










4月から新しい保育園に通ってる、はっちゃん


とおちゃんが迎えに行った時には、いつも前に通ってた保育園の前を通って帰る


はっちゃんの友達がたまたま同じタイミングで出てきたら、久しぶりに会って喜ぶはっちゃんが見たいから



ところが・・・



なぜかはっちゃんは、前に通ってた保育園をめっちゃ嫌がる


はっちゃんが大好きやった、「カミ(かなみ)先生とか、スカ(あすか)先生に会いに行こうかって言うても


BlogPaint


新しく通ってる保育園の「カナタ(田中)先生がいい~」とか言って


嫌がる


1つ年下やけどめっちゃ仲良しやった「イッチもおるでって言うても・・・


BlogPaint


全然喜ばへん


卒園した途端、全く興味を示さなくなってしまった


何でなんやろ


はっちゃんてほんま、めっちゃアッサリしとるよな~


IMG_1918


まぁ、すぐに切り替えて、次のところに馴染む方が、エエことといえば、エエことなんやけどな~


きっと、はっちゃんが大きくなった頃には、とおちゃんのことも見向きもしなくなるんやろな~


とおちゃんは寂しいで~


今のうちにいっぱい遊んどこ~



























切り替えが早すぎるのも、寂しいものが・・・。
 #3歳 #子供 #保育園 #友達 #先生 #卒園 #アッサリ #馴染む

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ