とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。











はっちゃんを保育園に迎えに行った帰り道


「買い食い」が定番


買い食いするのは、たこ焼き、焼き鳥、メロンパン・・・


そして、アイス


スーパーで買って、通り道にある公園で食べたりするんやけど


BlogPaint


アイスの場合は外で食べるとすぐ溶けてしまうから、ダッシュで家に帰って食べる


BlogPaint


最初は、保育園帰りに機嫌が悪かったはっちゃんの機嫌を直すために買ったんやけど


今ではすっかり、「今日は何にしよか~」って、買い食いが定番コースになってしまった


BlogPaint


気付けばとおちゃんの楽しみにもなってたところやけど、結局アイス以外にもちょこちょこ買ってしまい


地味ぃ~に出費が積み重なって、まぁまぁの出費


IMG_2296


これからはなるべく目的のもの1個にしよ





























帰り道のお楽しみ!
 #3歳 #子供 #保育園 #帰り道 #買い食い #定番 #アイス #たこ焼き #焼き鳥 #メロンパン #公園 #出費

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ