とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。















同級生の親戚やんやんと、初めてのユニバ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行くことになった、はっちゃん





歩き疲れた2人の3歳児は、抱っこを要求してくるけど


とおちゃんの腕ももうプルプルで、とてもやないけど無理


こーゆー時いつも、抱っこして寝かせた子を寝かせたまま置けるベビーカーがあったら、めっちゃ助かるのにな~って思う



レンタルのベビーカーが借りれたから助かった


BlogPaint


2人の3歳児にとっては、これだけでも「乗り物」と同じ


BlogPaint


二人で大はしゃぎして喜んで、これやったら「もはやアトラクションいらんくね?」と思いつつ


BlogPaint


夕方になるとシャボン玉もなかなか幻想的


BlogPaint


一日中一緒に遊んでたはっちゃんとやんやんは、息もピッタリになってきた


でも・・・


BlogPaint


はっちゃん、アホなこと教えない


はっちゃんのせいで、やんやんが崩れていく


BlogPaint


結局ほとんどアトラクションは乗れなかったけど、最後まで2人とも楽しそうやったし、来て良かったな


BlogPaint


でも、次はもう少し大きくなるまでしばらく止めとこ


あと、ゴールデンウィークとかの混むときも止めとこ


6時間待ちって・・・


怖すぎる






























GWにいとこが遊びに来た! 初めてのユニバへGO!編 ③
 #3歳 #子供 #いとこ #同級生 #ユニバ ユニバーサルスタジオジャパン #抱っこ #ベビーカー #レンタル #乗り物 #アトラクション #幻想的 #シャボン玉 #アホ #待ち時間 #ゴールデンウィーク

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ