とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。















朝ご飯を食べさせるのにいつも苦労する、はっちゃん


朝ご飯食べない子も結構おるらしいけど、とおちゃん的にはデッカクなるためにも絶対食べてほしいから


あの手この手で食べさせるように苦労しとる



そんな時、
朝から喜んで食べるメニューを発見




アンパンマンのカップ麺


自分でフィルムを剥がして、早く作れと持ってくる


お湯を入れて待ってる間も


BlogPaint



全然まだやわ、はっちゃん


まだお湯入れて20秒ぐらいしか経ってへんわ


IMG_2713


アンパンマンが付いてるだけで、こんなにも食べたがるとは


出来上がるまで待ちきれへん勢いで、結局待ちきれへんまま、やや硬めでフタを開けて


BlogPaint


アンパンマンバイキンマンの顔型のナルトらしき具材と大興奮のご対面


やっぱりアンパンマンの力、恐るべし


BlogPaint


ラーメンに浮かぶアンパンマンを見ながら、「アンパンマンって、顔が濡れたら力が出ないんやなかったっけ?」という愚問が浮かんだのを必死にかき消して


BlogPaint


「顔が濡れてもお腹が減った子供達に奉仕する、本物のヒーローやねんな~」と、荒んでたとおちゃんの考えも清められて


BlogPaint


カップめんでデッカクなるかは微妙やけど

「食べる」ってことに興味を持って、楽しめるようになって、他のものもいっぱい食べられるようになれたらええな~


IMG_2718































顔が濡れても絶大な力! アンパンマン!
 #3歳 #子供 #朝ご飯 #デッカク #ラーメン #アンパンマン #カップ麺 #日清 #ナルト #バイキンマン

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ