とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。














ママがもらってきたチケットで、関西サイクルスポーツセンターに来た、はっちゃん



でも、よく考えたらまだ自転車に乗れないはっちゃんは、サイクル感の無い遊びがメインになって


5階建ての立体迷路に挑むことに


関西サイクルスポーツセンター


途中に置いてあるスタンプを集めて上るんやけど、からくり扉とかもあってなかなか難しく


BlogPaint


でもはっちゃんは、知能系は弱いけど、こーゆー体力系は得意で良かった


BlogPaint


なかなか見つからへんスタンプをようやく見つけて


IMG_2841


ご満悦


てか、ほんまにこの迷路難しいし、結構疲れるな


だいぶ上の方まで来て、ゆっくり休憩してるママを発見したところで


BlogPaint



スタンプが集まった


BlogPaint


あ~、疲れた・・・


やれやれと思ったところで・・・


あれ・・・

あそこに、4つ目のスタンプが・・・


スタンプ、4つ目って多くないか


BlogPaint


てか、これってで分かれてて、どっちかの色だけを集めるってルールちゃうか



今頃ルールが分かったところで、ゴールイン


まぁ、楽しかったらそれでいっか~



ちょっと休憩しよか~


BlogPaint
































関西サイクルスポーツセンターへ! ②
 #3歳 #子供 #関西サイクルスポーツセンター #サイクル感 #立体迷路 #スタンプ #からくり #知能系 #体力系 #アトラクション #ストライダー #自転車 #アスレチック #ジャングルジム

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ