とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。













赤ちゃん独特の、ミルクみたいなあの匂い


いわゆる「乳臭い」ってやつなのか


3歳半のはっちゃんは、ずいぶん前にミルクを卒業しているのに、相変わらずあの匂いがしてる





むしろ最近はこの匂いがより強くなったような気すらする


特に匂いが強くなるのは、眠くなってきた時と、寝ている時


寝室にはっちゃんが寝てると、部屋中がはっちゃんの匂いになってて



とおちゃんとママは、

『はっちゃん、めっちゃ眠たいはずや。めっちゃ「はっちゃん臭(しゅう)しとるわ。』とか、

『寝室、めっちゃ「はっちゃん臭(しゅう)」しとるな~。』って言い合う日々


BlogPaint



こんなはっちゃんも、近い将来「男子」「部室」みたいな臭いを発し出すんやろうけど


BlogPaint


この分岐点は、一体いつなんやろう


小学生にもなれば、さすがに赤ちゃんの匂いはしなくなるやろうけど


BlogPaint


なんか寂しいもんやな~

































「赤ちゃん」と「部室」の境界線は?
 #3歳 #子供 #赤ちゃん #ミルク #匂い #臭い #乳臭い #寝室 #男子 #部室 #分岐点

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ