とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。












母の日が終わったと思ったら、今度は父の日


はっちゃんが通う保育園では、「お父さんの似顔絵」を書いて、近所のスーパーに張り出してもらう企画があるらしく



なるほど



確かに子供の絵が展示されてるってなったら、とりあえず見に行くもんな~


そして、行ったら何かしら買って帰るもんな~


しかも子供の絵が広告やから、広告費も掛からんもんな~


「保育園」と「スーパー」、一見違った業種でも、地域で上手にコラボしとるな~



ってことで、早速とおちゃんも、保育園の帰りにスーパーまで絵を見に行くことに


店内をウロウロと探し回って、
見つけた


BlogPaint


おぉ~



1歳の頃に書いたとおちゃんの似顔絵より
 
2ead5aa7




ちょっとだけ進歩した?

ヒゲと、髪の毛が増えた?


並べて展示されてる他の子の絵と比べても・・・


BlogPaint


まぁ、似たり寄ったり



よかった


はっちゃんの芸術的能力はだいぶ劣ってると思ってたけど、何とか付いて行ってそうや


BlogPaint


また来年は、もう少し上手に進歩してたりするんかな~


BlogPaint


・・・































保育園の似顔絵企画!
 #3歳 #子供 #母の日 #父の日 #似顔絵 #スーパー #展示 #進歩 #芸術 #モデル

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ