とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。












友達と遊ぶのがとにかく大好きな、はっちゃん


とおちゃんと遊んでる時には見れないような顔で、めっちゃ生き生きと遊んでる


BlogPaint


友達と遊んでる時は、とおちゃんが何か話しかけても聞こえないフリして


こっちを向くこともしないし、絶対に何も聞こうとしない


BlogPaint


まー、それだけ楽しく遊んでくれるのは全然イイことなんやけど


全然トイレに行かないから「はっちゃん、トイレは?」って聞いても、完全に無視


BlogPaint


おかしいな~・・・


と、思ったら


ズボンがほんのり濡れてる


BlogPaint


パンツを見ると、色の濃さが微妙に違う、ムラになった染みが


少しおしっこして、乾かして、また少しおしっこしてと、ちょっとずつ用を足してたらしい


こら はっちゃん


ちゃんとトイレって言いなさい


BlogPaint


どんだけ器用やねん

































トイレがめんどくさい時は・・・。 ちょっとずつ出して乾かす!
 #3歳 #子供 #友達 #遊ぶ #トイレ #我慢 #おしっこ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ