とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。













毎日せっせときゅうりに水やりをしている、はっちゃん





水をあげなアカンという、使命感を感じているのか、保育園から帰ったら一生懸命水やりしてる


BlogPaint


ノリ勢いだけで始めたけど、簡単やし、楽しいし、始めてよかった


BlogPaint


そして、はっちゃんの水やりにしっかりと答える、きゅうり


あんなにしおれて枯れかけてたのに


IMG_3241


真っ直ぐ上を向いて、ビックリする程の急成長を遂げた


これなら本当にきゅうりが実って、収穫して食べるところまで出来る気がしてきた


BlogPaint


・・・。


なるほど


はっちゃんは芋掘りしかしたことないから、きゅうりも土の中に出来ると思ってるらしい


ただ家庭菜園できゅうり育ててるだけやけど、こーやっていろんなことを少しずつ学んで覚えていくんやな~
































急成長を遂げた、きゅうり!
 #3歳 #子供 #家庭菜園 #きゅうり #使命感 #水やり #急成長 #土の中 #芋掘り

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ