とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。












父の日に合わせて似顔絵を描いてくれた、はっちゃん





似顔絵はスーパーの展示企画で知って、見ることが出来たけど


実は、もう一つプレゼントがあったらしい


保育園から帰ってきて、得意気にカバンから出して見せてくれたものは


IMG_3012



つまようじ入れ


何とも渋いプレゼント


はっちゃん、ありがとー



ところで、これはとおちゃん はっちゃん


BlogPaint


似顔絵と比べると、ヒゲは無いし、心なしか子供っぽい顔な気がするから



やっぱりこの子は、はっちゃん


はっちゃんが、つまようじ入れを抱えて、とおちゃんに渡してくれてるっていう設定



いらんことはよう喋るのに、肝心な説明はいっつもよく分からへん


BlogPaint


まー、どっちでもいーけどな



はっちゃん、ありがとー




























設定が分からない、プレゼント!
 #3歳 #子供 #父の日 #プレゼント #似顔絵 #つまようじ入れ #渋い

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ