とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。












だいぶ言葉も達者になってきた、はっちゃん



保育園でたくさんの同級生に囲まれているおかげか、言葉を覚えるスピードも急成長してる



最近、保育園で流行っているのか、「とおちゃんバブーとか「ままバブーとか言うてくる



何なんそれ?


意味分からんかったけど、なんとなく悪口みたいな感じで使ってる


きっと、「この赤ちゃん野郎みたいな意味やろうけど


でも、全然腹立たへん



むしろ、面白いし可愛い


お返しに「はるバブー」って言うと、めっちゃ怒るし


BlogPaint


いい言葉ばっかり覚えてくれたら良いけど


もちろんそうはいかず


むしろ、悪い言葉ばっかり覚えてくる



不思議なもんで、悪い言葉の方が覚えやすいんやろな~



そのうち、ほんまに腹が立つことも言うてくるようになるんやろうけど



そーゆー時はやっぱり・・・


盛大にぶっ飛ばそう


BlogPaint

































全然ムカつかない、悪口!
 #3歳 #子供 #言葉 #達者 #保育園 #同級生 #スピード #急成長 #バブー #悪口

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ