とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。












本当は『はる』って名前の、はっちゃん


『晴』って書いて、『はる』


とおちゃんが考えに考えて、「爽やかでカッコいい好青年」をイメージして付けた名前



今でもイイ名前付けたな~って、密かに思ってたりする



ところが、ママが突然「はっちゃん」って呼びだしたことをきっかけに、あだ名が完全に「はっちゃん」になってしまった





これが原因かは分からんけど、どんどん顔も「はっちゃん」っぽい顔になっている気が





とおちゃん、せっかく「爽やかでカッコいい好青年」になるようにイメージしてたのに


BlogPaint


「爽やか」「シュッ」として、カッコいい雰囲気とは程遠く


IMG_2023


「ひょうきん」「とぼけた」感じに仕上がってしまった


IMG_2489


あ~~~


絶対、呼び方のせいやと思うんやな~


「顔」「名前」って、不思議なことに何となくイメージが合ってきてると思うし



このとぼけた感じの「はっちゃんっぽい顔」

IMG_1319


とおちゃんとママは、略して「はっちゃん顔」と呼ぶようになりましたとさ


BlogPaint

































顔って、名前に合った顔に変わる??
 #3歳 #子供 #はる #晴 #名前 #呼び方 #あだ名 #顔 #イメージ #はっちゃん顔

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ