とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。













プール開きと合わせて市民プールへ来た、はっちゃん


待ちに待ったこの季節


去年も散々通いまくったけど、今年も大いにお世話になることやろう



入場券を買おうと思ったら、去年2歳やった時は無料やったけど、3歳のはっちゃんは有料になってた


まっ、300円やけど



成長を実感しつつ、早速プールへ



張り切って去年も使ってたアンパンマンの浮き輪を持ってプールへ入ったところで・・・


BlogPaint


ん・・・


はっちゃん・・・


バチャバチャはしゃぐはっちゃんが、ゆっくりと沈んでいく


BlogPaint


はっちゃんっ



・・・


どうやら、浮き輪にが空いとったみたい


BlogPaint


はっちゃんが、どんどん沈んで行った・・・



若干焦ったけど、チビッコ用の浅いプールでよかった


あ~、おもろかった~


BlogPaint































久しぶりのプールに想定外の危険‼︎
 #3歳 #子供 #プール #プール開き #市民プール #浮き輪 #アンパンマン #穴 #空気

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ