とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。












甚平


とくれば、ラムネ



はっちゃんが2歳の頃は、ビー玉を上手く避けれなくて、なかなか飲むことが出来なかった


BlogPaint


3歳になったはっちゃんに、ラムネを与えてみた


BlogPaint


サイダーみたいなもんやな

おいしいで~


開けてごらん


BlogPaint


・・・

BlogPaint


まず、ソコからやったか


フィルムはとおちゃんが取ってやろ



BlogPaint


そのビー玉を、ピンクのフタで押してポンッて開けるねん


BlogPaint


ほな、とおちゃんと一緒に開けよか


IMG_3381


さー、ここからが本番


BlogPaint


ちゃんと飲めるか


IMG_3385


おーー


うまいことビー玉避けて、ちゃんと飲めてるやんか


ちょっとは賢くなってるみたいやな































ラムネの飲み方で、賢さの測定!
 #3歳 #子供 #夏 #甚平 #ラムネ #ビー玉 #サイダー #飲み方

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ