とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。












アンパンマンの映画がやってるってことで


アンパンマン映画


はっちゃんに行きたいか聞いてみたら


めっちゃ行きたいらしい



最近のブームは仮面ライダーやったから、「アンパンマンなんか赤ちゃんやん」とか言うてたくせに


BlogPaint


超ハイテンション


入口でチビッコだけがもらえる


マラカス

マラカスをもらって

めっちゃしっかり握りしめながら


IMG_3397


まだ予告やのに、前のめりで大興奮やし

大人しく見てられるかな~とか、いろいろ心配したけど


IMG_3395


めっちゃ大人しく真剣に見とるし、全然大丈夫やった


最期は寝てまうかな~とも思ったけど


IMG_3398


オッサンみたいにくつろぎながら、最後までちゃんと見れたみたい


帰りにはしっかりグッツも買わされて


BlogPaint


てか、まだアンパンマン大好きやがな


「もうお兄ちゃんやから、アンパンマンはいらんねん」とか言うてたくせに


めっちゃ好きやがな


まー、アンパンマンを一生懸命追い掛けてるはっちゃん、とおちゃんは結構好きやけどな~

































やっぱり離れられない、アンパンマン!
 #3歳 #子供 #アンパンマン #映画 #仮面ライダー #ハイテンション #マラカス #大興奮 #グッツ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ