とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。












とおちゃんの会社のバーベキューに参加している、はっちゃん





BlogPaint


最初は他のちびっ子達とやや馴染めて無かったけど


そこはやっぱり、さすがのはっちゃん


BlogPaint


他の子達にも積極的に関わっていって、一緒に遊ぼうとする


BlogPaint


なかなかのスットボケをかまして、関西風のコミュニケーションで着実に仲良くなって


気が付いたら、すっかり一番奥をキープして、みんなでお菓子食べとるし


BlogPaint


はっちゃんて、ほんま友達作るの天才やな~


関心するわ~


てか、お互い誰も気付いてないっぽいけど、キミたちみんな去年も一緒に遊んでるねんけどな



チビッコ達と遊ぶだけではなく、とおちゃんがお世話になってる上司にも、しっかり接待して


BlogPaint


だいぶ、いつものはっちゃんになってきた


BlogPaint


みんなにいっぱい、遊んでもらいなさい
































今年もまた! はっちゃんと一緒に、とおちゃんの会社のバーベキューへ! ②
 #3歳 #子供 #会社 #バーベキュー #スットボケ #コミュニケーション #友達 #上司 #接待

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ