とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。













とおちゃんの会社のバーベキューに参加している、はっちゃん





すっかりメンバーには慣れて、自分で持ってきた砂場セットも気前良く貸してあげてる


BlogPaint


去年はなかなか貸してあげなくて、「イヤなヤツ」やったけど


毎年の行事やと、こーゆー成長も感じられるな


BlogPaint



遅れてきたおっちゃんに、お菓子のジュースもらって


BlogPaint


自分で開けられへんくせに、絶対やりたくなる


BlogPaint


ちょっと大きいお兄ちゃんは自分で開けられたけど、結局はっちゃんは自分で開けられへんかったから、おっちゃんに開けてもらってた


BlogPaint




おっちゃんに教わった、海に向かって砂利を投げるっていうだけの、よく分からん遊び


BlogPaint


これ以上ないぐらい本気で取り組んで


BlogPaint


あれっ


BlogPaint


気付いたら上着脱ぎ捨てとるし































今年もまた! はっちゃんと一緒に、とおちゃんの会社のバーベキューへ! ③
 #3歳 #子供 #会社 #バーベキュー #砂場セット #お菓子 #ジュース #本気

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ