とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。












とおちゃんの会社のバーベキューに参加している、はっちゃん





チビッコ達とも打ち解けて、大いに楽しんだ後は


BlogPaint


大人達にも積極的に話し掛けて


BlogPaint


何言うてるか分からんはずやのに、はっちゃんに合わせて話聞いてもらって


BlogPaint


とおちゃんの会社のメンバー、みんなめっちゃ子供の面倒見が良くて


BlogPaint


はっちゃんも、めっちゃ可愛がってもらって、いっぱい遊んでもらったな


BlogPaint


BlogPaint


そして最期はやっぱり、爆睡


IMG_3520


やっぱりベビーカーで来てよかった~


こんな汗臭い、絶対抱っこして帰れんわ


また来年のお楽しみやな































今年もまた! はっちゃんと一緒に、とおちゃんの会社のバーベキューへ! ④
 #3歳 #子供 #会社 #バーベキュー #バーベキュー #会社 #面倒見 #爆睡 #ベビーカー #裸 #汗臭い

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ