とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。












庭の家庭菜園できゅうりを育ててる、はっちゃん





保育園から帰ってきたら、毎日をあげるのが最近のはっちゃんの日課


ほんまに育つんやろか~って、半信半疑で始めたんやけど


ある日、はっちゃんが慌ててとおちゃんを呼びに来た


BlogPaint


付いて行ってみると


BlogPaint


なに~~~


めっちゃ立派に実ってる


はっちゃん

すごいやないか


IMG_3540


ハサミで慎重に切り取って


BlogPaint


お~~~


めっちゃでっかいな~


むしろ、ちょっとデカ過ぎる気もするな~



何にせよ、自分で作ったきゅうりが実って、自分で食べれるなんて

ビックリやな


やってみて良かった






























ついに実った! はっちゃんのきゅうり!
 #3歳 #子供 #庭 #家庭菜園 #きゅうり #日課 #半信半疑

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ