
初めて町内会の子供会のイベントに誘ってもらった、はっちゃん
町内で最年少、3歳のはっちゃんは、まだイベントも楽しめなかったから、行ったことがなかった

でも、そろそろ一緒に遊べるかな~ってことで、近所の人に誘ってもらった
近所の公民館に集まるんやけど、早速お兄ちゃん達に遊んでもらって大はしゃぎ

よくこんなに簡単に馴染めるな~って、いつも感心させられる

テイクアウトで用意してもらったマクドをみんなで楽しく食べて

初めてのビンゴ大会に参加
でもはっちゃん、全然意味分かってへんから
初参加のクセに中心を陣取って、ビンゴのカードはお兄ちゃんに代わりに開けてもらって、景品を物色

お兄ちゃんがせっかく「開いたでー」って教えてくれても、興味なし

終いにはビンゴのガラガラを勝手に回しだすシマツ

もう、はっちゃんのせいでグチャグチャ
近所のお兄ちゃんたち、みんな優しくてよかったな
またいっぱい遊んでもらえたらエエな~

近所の皆さん、ホンマにありがとうございます


コメント一覧