とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。













初めて町内会の子供会のイベントに誘ってもらった、はっちゃん


町内で最年少、3歳のはっちゃんは、まだイベントも楽しめなかったから、行ったことがなかった


BlogPaint


でも、そろそろ一緒に遊べるかな~ってことで、近所の人に誘ってもらった


近所の公民館に集まるんやけど、早速お兄ちゃん達に遊んでもらって
大はしゃぎ


BlogPaint


よくこんなに簡単に馴染めるな~って、いつも感心させられる


BlogPaint


テイクアウトで用意してもらったマクドをみんなで楽しく食べて


BlogPaint


初めてのビンゴ大会に参加


でもはっちゃん、全然意味分かってへんから



初参加のクセに中心を陣取って、ビンゴのカードはお兄ちゃんに代わりに開けてもらって、景品を物色


BlogPaint


お兄ちゃんがせっかく「開いたでー」って教えてくれても、興味なし


BlogPaint


終いにはビンゴのガラガラを勝手に回しだすシマツ


BlogPaint


もう、はっちゃんのせいでグチャグチャ


近所のお兄ちゃんたち、みんな優しくてよかったな


またいっぱい遊んでもらえたらエエな~


BlogPaint


近所の皆さん、ホンマにありがとうございます
































子供会の仲間入り!
 #3歳 #子供 #町内会 #子供会 #最年少 #イベント #公民館 #マクド #ビンゴ #景品

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ