とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。












保育園でいろんなヒーローを覚えてくる、はっちゃん


仮面ライダーはもちろんのこと、次は騎士竜戦隊リュウソウジャー



戦隊ヒーローはとおちゃんも大好きやったから、こうなることは仕方ない


リュウソウジャーといえば、愛用の武器、「竜装剣」


竜装剣


当然はっちゃんも欲しくなって、ねだってくる



はっちゃんが欲しいものなんて、毎日日替わりで変わるのに、いちいち買ってたらキリがないし


何でも買ってもらえると思われたら、ろくな大人に育たなくなってしまうから


おもちゃとか買ってあげるのはなるべく誕生日クリスマスとか、特別な時だけにしとる


あんまりうるさいから、ダイソーのおもちゃコーナーで代用の剣を買ってあげたら


BlogPaint


竜装剣じゃないって、超不満そう


竜装剣といえば、ハンドルが付いてて、竜の口をパクパクさせてパワーアップ出来るんやけど


竜装剣1



ダイソーの剣
ではパクパク出来ない


誕生日にはちゃんと欲しいもの買ってあげるから


BlogPaint


それまで我慢しなさい


我慢を覚えるのも大事なことです































偽物ではパワーアップ出来へん。 竜装剣!!
 #3歳 #子供 #保育園 #ヒーロー #戦隊ヒーロー #リュウソウジャー #仮面ライダー #竜装剣 #ダイソー #誕生日 #クリスマス #代用 #パクパク

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ