とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










初めての味覚狩り神戸フルーツフラワーパーク大沢行くことになった、はっちゃん


選んだのは、はっちゃんも大好きな、



足をケガして歩けないはっちゃんは、久しぶりのベビーカーで移動


BlogPaint


ベビーカーまだ捨ててなくて良かった



思いのほか時間が掛かってしまったから、着いたらまずは腹ごしらえすることに


IMG_3877


子供向けのメニューが無くても、最近は食べられるものが増えてきたから少し楽になったかな


それにしても、はっちゃんは足が痛くて歩けないから、どこ行くにしてもベビーカー抱っこ


BlogPaint


なかなか重たくなってるし、めっちゃしんどい


途中の池で定番の鯉のエサやりコーナーを見つけて、当然はっちゃんも参戦


BlogPaint


ちょっとエサを投げ入れたら、ビックリする程集まってきて


BlogPaint


めっちゃ気持ち悪い

てか、飢え過ぎやろ


BlogPaint


ようやく梨狩りの時間になって、果樹園へ


BlogPaint


どんなのが美味しいのかよく分からんけど、何となく形がきれいなやつを選んで


BlogPaint


いけっ はっちゃん


なかなかもぎ取れなくて、木の枝ごと引っ張ってたけど


BlogPaint


果樹園の入り口で教えてもらったコツを忠実に守ったら、簡単に取れた


BlogPaint


おぉーーー


ようやく一つ目が取れた


早速、自分で取った梨を食べてみよ~



































初めての味覚狩り! 梨狩りへ! ①
 #3歳 #子供 #味覚狩り #梨 #ベビーカー #鯉 #エサ #足 #ケガ #果樹園 #コツ #道の駅 神戸 フルーツフラワーパーク 大沢

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ