とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










梨狩りに参戦してる、はっちゃん


早速、もぎたての梨食べることに


はっちゃん

このナイフで梨の向いて~


BlogPaint


超危なっかしい手つきやけど、プラスチックのナイフやから安心


BlogPaint


「剥けた」というより「掘れた」っていう感じの気もするけど

まー、OK


その調子で食べられるように皮剥いてくれ


BlogPaint


・・・


BlogPaint


だいぶサイズも小さくゴツゴツした感じになってしまったけど


まー、これもOK


家では出来ない、梨狩りの楽しみ方ってことで


BlogPaint


・・・ん?


BlogPaint


ていうか、はっちゃん、立ってるやん



足の痛みよりも、ベビーカーでジッとしてることが耐えられず、自ら立ってしまったみたい



とりあえず、梨狩りに来て分かったことは

①サイズは大き目の方が美味しい率が高いってこと。

②足の痛みも忘れるほど子供はテンション上がるってこと。

③梨は家の冷蔵庫で冷やして食べた方が断然美味しいってこと。


遊びに行ってみると分かることがいろいろあるし、これからもいっぱい遊びに行こ~



































初めての味覚狩り! 梨狩りへ! ②完
 #3歳 #子供 #味覚狩り #梨 #ベビーカー #梨狩り #もぎたて #梨 #味覚狩り #ナイフ #足 #ケガ #果樹園 #コツ #道の駅 神戸 フルーツフラワーパーク 大沢

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ