とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。











梨狩りで神戸フルーツフラワーパーク大沢に遊びに来てる、はっちゃん


せっかくやから、隣接してる遊園地でも遊んでたら


神戸フルーツパーク大沢


でっかいプールを発見


めっちゃ楽しそうやし、めっちゃ気持ちよさそう


BlogPaint


はっちゃんも足をケガしてなかったら、絶対入って遊んでたのにな~


残念やけど、プール以外の乗り物で我慢



でも、3歳のはっちゃんが乗れるのってほとんどなくて


IMG_3915


どれに乗ってても、暑すぎる


IMG_3917


もうあかんわ~


暑すぎるし、お土産買って帰ろ~



お土産売ってるお店の前に、ちょっとした水遊びスポット


BlogPaint


はっちゃん足に包帯巻いとるし、残念やけどあかんわ~


BlogPaint


あかん!って言うてるのに

全然聞いてへんし



はっちゃん、傷口もびしょびしょになるし、もうほんまに我慢しとき


無理やり引き連れて店の中に入ったと思ったら、また行方不明


大体予想は付くものの、外に見に行ってみたら・・・


BlogPaint


やっぱり


BlogPaint


とても今朝まで足が痛くて歩けなかった子とは思えん


BlogPaint


まー、水遊びが大好きなカッパみたいなはっちゃんに、水遊びを我慢しろって方が無理があるわな


さー、自分ち用のお土産いっぱい買って、帰ろか~


BlogPaint


暑すぎてしんどかったけど、楽しかったな~


はっちゃんの足も、病院では「これは治るまで時間掛かるで~」って言われたけど


驚異的に回復したし、これやったらもう少しでプールとかも入れるかもな


まだ夏は終わらんし、いっぱい遊ぼ~





































ケガをしてても、結局我慢出来ずに水遊び!
 #3歳 #子供 #味覚狩り #梨 #梨狩り #神戸フルーツフラワーパーク大沢 #遊園地 #プール #お土産 #水遊び

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ