とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。








釣り魚のつかみ取りが出来る、有馬ます池に遊びに来た、はっちゃん


有馬ます池


BlogPaint


本当は、川の中で魚のつかみ取りをやらせてあげたかったんやけど


BlogPaint


まだ足の包帯が取れてないから、今日は釣りだけ


つかみ取りは足の包帯が取れてから、また来ような


BlogPaint


来る途中の車でたっぷり昼寝したから


BlogPaint


訳の分からんテンションで踊り出すシマツ


IMG_6621


はっちゃんて何やらせても楽しそうにしてるから、とおちゃんは嬉しいよ


竿にエサを付けて、釣り方をはっちゃんに教えたら


BlogPaint

さすがは釣り堀、すぐ釣れた


BlogPaint


とおちゃん釣りは得意じゃないから、釣れる楽しさを楽しむには釣り堀で十分


BlogPaint


気が付けば練エサも自分で針に付けられるようになったし


IMG_6636


終始ご機嫌


BlogPaint


竿を1本レンタルするごとに、釣っていい魚の数が決まってて、早々に釣りあげたら


BlogPaint


釣った魚が針を飲み込んでしまってたら、針を外す時に血がいっぱい出たりして、すぐに死んでしまうのね


命のありがたみをしっかり学びましょう


BlogPaint


釣った魚はその場で食べられるように揚げてくれるらしいから、お願いしに行こ~





































釣りにつかみ取りに! 川遊び満喫! ①
 #3歳 #子供 #釣り #つかみ取り #有馬ます池 #包帯 #竿 #エサ #レンタル #釣り堀 #ニジマス #鮎

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ