とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。









美味しそうな海鮮丼を食べに来た、とおちゃん


BlogPaint


ごめん、はっちゃん

はっちゃんの分は無いねん


ママとおちゃんのを、ちょびっとずつ分けてあげるから


BlogPaint


そりゃそうやで


3歳で一人前なんて多すぎるし、贅沢過ぎるがな


どうせ全然食べへんくせに


ガキンチョは大人しく、さっき買うたったガチャガチャで遊んどきなさい


BlogPaint


・・・

怖すぎる・・・



ごめんはっちゃん


今度はちゃんとはっちゃんの分も注文するから、そんなメンチ切らんといて


BlogPaint


いや~。

とても同じ子とは思えん目の迫力


3歳でこの目つき

中学生ぐらいになったらさらに迫力ありそうやな

IMG_4114

あ~。 コワッ




































怖すぎる! 目力が半端ない3歳児!
 #3歳 #子供 #海鮮丼 #寄せ集め #一人前 #贅沢 #ガキンチョ #ガチャガチャ #メンチ #目力 #目つき #迫力

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ