とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










相変わらず暇さえあれば市民プールに通い続けている、はっちゃん


はっちゃんの友達も連れて行ってあげたいところやけど


プールで複数の3歳児を同時に面倒見てて、万が一事故にあったら大変やから


いつもはとおちゃんと二人で行く



でも今日は、はっちゃんがめっちゃ仲良かった懐かしい友達と、プールで偶然の
再会


久しぶりやから最初はよそよそしかったけど、すぐに打ち解けて


BlogPaint


二人で大はしゃぎ


やっぱり、本当はとおちゃんと二人で遊ぶより、友達も一緒の方が楽しいはずやわな


もう少し大きくなって、とおちゃん一人でも面倒見れるようになったら、友達も一緒に連れて行ってあげよ


BlogPaint



































プールで偶然! 久々の再会!
 #3歳 #子供 #市民プール #プール #友達 #久しぶり #事故 #再会

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ