とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










市民プールで遊んだ後は、必ずアイスを食べて帰る、はっちゃん


でも、炎天下の中で食べるアイスは、溶けるスピードも半端やない


あっと言う間に溶けてきて、せっかくプールでサッパリしたのに、ベッタベタになっていた



でも今日は


BlogPaint


はっちゃんスゲー


アイスが溶けるスピードに負けてへん


BlogPaint


いつもちびっこでも完食出来る小さいサイズのアイスを売ってくれへんかな~と思ってたけど


これならもう大丈夫っぽい


BlogPaint


思わぬところでも成長を感じた夏でしたとさ



































こんなところも成長してた! アイスを食べるスピード!
 #3歳 #子供 #市民プール #アイス #炎天下 #溶ける #スピード #成長

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ