とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










いつものスーパーに買い物に行った、はっちゃん


ピカチュウの看板に誘われて、たまたまやってたソフトバンクのイベントへ


BlogPaint


契約もしないのにゲームに参加して


BlogPaint


ピカチュウの被り物をもらって、大はしゃぎ


BlogPaint



ママの買い物を待っている間、ご機嫌のままゲームコーナー


IMG_4419


ボタンを押すと弾が出る射的ゲームで、間違っておっちゃんに当たると、顔がでかくなってめっちゃ怒ってくる


BlogPaint


もはやを狙うより、おっちゃんを狙って大爆笑

どんだけ嬉しそうやねん


BlogPaint


無駄に連射してあっさりメダルが無くなって

はっちゃん、そろそろ行こか~ と思ったら・・・


BlogPaint


まさかのメダルがめっちゃ出て来てた


的よりおっちゃんばっかり狙ってたのに

これ、そーゆーゲームやったん


いつものスーパーで買い物するのも、一人で行ったらつまらん用事やけど


はっちゃんと一緒に行ったら、十分楽しめる


IMG_4428


いつまで付き合ってくれることやら


































つまらん用事も楽しく!
 #3歳 #子供 #スーパー #ピカチュウ #ソフトバンク #イベント #ゲーム #被り物 #射的 #おっちゃん #メダル #用事

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ