とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










今年最後の市民プールに来た、はっちゃん


いつもはとおちゃんと二人で来てたけど、最後はママも一緒に来た


とおちゃんと二人で来た時は、スマホをロッカーに入れてるから写真が撮れへんけど


プールでの写真も残しておきたかったから、
今日はママが写真係


BlogPaint


去年はがとどかなかった流れるプールも、ギリギリ足がとどくようになった


BlogPaint


自らの成長がめっちゃ嬉しいらしく、一人で歩きたがるけど


まだギリギリつま先で立ってる感じやから、流れるプールの勢いには勝てず


BlogPaint


流されそうになって、ビビッとる



すべり台は普通に滑るのは飽きてきて


BlogPaint


禁止されてるのに寝ながら滑ったりして注意されとるし


BlogPaint


通い倒した市民プール、今年もお世話になりました


IMG_7263








































今年最後の市民プールへ!
 #3歳 #子供 #最期 #市民プール #すべり台 #スライダー #写真 #プール #流れるプール

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ