とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










魚のつかみ取りをしにヨーデルの森へ来た、はっちゃん





メインイベントは終わったけど、せっかくやからあちこち遊んで帰ることに


本物と同じように操作して砂を運ぶ、ショベルカーのゲーム


BlogPaint


二つのレバーを上手に操作することが出来ず、全く砂が取れへん


BlogPaint


珍しいゲームやと思ったけど、はっちゃんにはまだ「前に進む」とか単純なやつしか出来んっぽいな


ってことで


BlogPaint


シンプルに漕ぐだけのプチボートへ


でも、これはこれで左右のハンドルにギリギリ手が届くぐらいで、回すのは出来ず


BlogPaint


はっちゃん的にはプカプカ浮かんだ小舟で日差しを浴びるだけの結果に


BlogPaint


結果、やっぱり海パンに着替えて


BlogPaint


水遊び開始


船よりも自分が水に入る方が楽しいらしい


はっちゃんて、どこに行っても必ず水遊びが始まってしまうし、水遊びさえしていれば楽しそう


BlogPaint


カッパみたいなやつやな








































ヨーデルの森を満喫! ①
 #3歳 #子供 #魚 #ヨーデルの森 #つかみ取り #ショベルカー #小舟 #海パン #水遊び #カッパ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ