とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










ついに4歳の誕生日を迎えた、はっちゃん


本当は17日が誕生日やけど、パパとママの仕事の都合でお祝いは前日に


予約していたキャラクター入りの誕生日ケーキを取りに行くと





お祝いの看板にはっちゃんの名前もあった



IMG_7446



パーティーのために、はっちゃんの好物をママが順番に出してくれるのを我慢出来ず


IMG_4930


ハマチにかぶりついて


パーティー料理がきれいに並ぶことが無いまま、骨付きから揚げを貪る


IMG_4933


まー、はっちゃんの誕生日やし、キレイに並べるより喜んで食べる方がいいわな


さぁ いよいよお楽しみのケーキ


BlogPaint


楽しみにしていた仮面ライダージオウのケーキを開けてみると


IMG_4937


なんか・・・


微妙な気もするのは気のせいやろか・・・


箱を開けた時は盛り上がったはっちゃんも


BlogPaint


真っ先にチョコレートのメッセージプレートを奪って、ジオウにはそんなに興味を示していないような・・・


そしてあっと言う間に切り分けられ、ジオウジオウではなくなった・・・


BlogPaint


でもケーキは美味しかったな

来年はキャラクター入りじゃないケーキにしよ~


なんにせよ、はっちゃん、4歳おめでと~


もう4年なのか、まだ4年なのか分からんけど


これからもいっぱい、楽しい事して大きくなろ~







































4歳のお誕生日会!
 #3歳 #4歳 #子供 #誕生日 #プレゼント #ケーキ #キャラクター #パーティー

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ