とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。









仮面ライダーが大好きな、はっちゃん


BlogPaint


子供はみんな、強いヒーローが大好き



どこに買い物に行っても、仮面ライダーのお菓子グッツを買ってくれと騒ぎ出す


BlogPaint


でも、ちょうどこの頃は新シリーズ仮面ライダーゼロワンが始まったタイミングで



前シリーズ仮面ライダージオウは、お菓子もおもちゃも少し安くなっている



はっちゃんの場合、まだどっちでも大好きには違いがないから


騒ぎ出した時は、「しゃーない。ジオウやったら一個だけ買ったる。」って


思いっきり値引きされたのを買っては、その場を乗り切っていた



それでもはっちゃんは大喜びしてたんやけど


ある日


友達と遊んでる時も、話題は仮面ライダーらしく


盛り上がってるな~と、横で聞いてたら・・・


はっちゃんが「ジオウは古いから安くなってんねん。」って、友達に話してた


BlogPaint


・・・


知っとったんや・・・


BlogPaint



よく分かってないやろうし、どっちでも一緒やろうと思ってたけど、4歳を侮っとった



IMG_4776









































新シリーズが出ると、安くなるのは知っていた!?
 #3歳 #4歳 #子供 #仮面ライダー #お菓子 #グッツ #おもちゃ #新シリーズ #前シリーズ #値引き

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ