とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










初めての海外旅行でグアムに来ている、はっちゃん





オーシャンパーク
で思いっきり遊んだ後は、晩御飯はガイドマップから選んだシュリンプ料理の店へ


BlogPaint


ガイドマップの口コミも、店の混み具合からも、きっと美味しいんやろうな~と思って期待したものの


クセが強くて、とおちゃんの口にはあんまり合わず


BlogPaint


はっちゃんもほとんど食べんかった


BlogPaint


値段もなかなか
のものやったけど、まー、
これもお勉強



ビールとツマミを買って、ホテルに帰ることに


IMG_5219


BlogPaint



ほとんど晩御飯を食べなかったからか、ホテルに帰って風呂に入ったら急お腹が減ったらしく


ジャパニーズ甚平で、売店に食料を調達に行くことに


BlogPaint


はっちゃん馴染みのカップヌードルを見つけ、部屋に帰ったらがっついて


IMG_5169


やっぱり、お腹は減っとったんやん



ラーメンを食べ終わったら、部屋の引き出しにあった聖書を見つけて、なぜか大喜び


BlogPaint


何で聖書でそんな喜んでんねん


どんだけ現地に馴染んどんねん


と、思ったら・・・


BlogPaint


開いた本を片手でポンッと閉じる・・・

もしかして、仮面ライダーウォズ・・・


仮面ライダー ウォズ


はっちゃんて、ほんまに何でも遊びに変えて楽しめる子やな










































初めての海外旅行! グアムへ!! ⑥ 馴染み過ぎてクリスチャンに!?
 #3歳 #4歳 #子供 #海外 #旅行 #グアム #オーシャンパーク #シュリンプ #エビ #甚平 #聖書 #仮面ライダーウォズ #カップヌードル

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ