とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










久しぶりにを出した、とおちゃん


季節の変わり目、油断した・・・



あ~~、しんど~~



そして、とおちゃんが弱っているのに嬉しそうな、はっちゃん


BlogPaint


はっちゃん、何でそんなに嬉しそうやねん

とおちゃんがお熱あったら、遊ばれへんで?

ちょっとは心配しなさい


BlogPaint


・・・


「おしりぷちゅ」「座薬」



はっちゃんが熱出た時に、いつも「おしりぷちゅするで!おしり出しなさい!」って


嫌がるはっちゃんを追い掛け回している



とおちゃんが熱を出したのを見て、「仕返ししたろ」って思ったんやろか


とおちゃんは薬飲むから、おしりぷちゅは遠慮しとくわ



ていうか、とりあえず、トイレのドア閉めて


とおちゃん今、しんどい思いしながらも取り込み中やねん


BlogPaint


待っとかんでええっちゅーねん


ていうか、何で家の中で肩に水筒下げてんねん



とりあえず、おしりぷちゅはエエから


ゆっくり寝かしてくれ~







































とおちゃんが熱を出したらチャンス! いつもの仕返しに・・・。
 #3歳 #4歳 #子供 #熱 #座薬 #おしりぷちゅ #仕返し #解熱剤 #薬 #仕返し #おしり #取り込み中

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ