とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










保育園の運動会を終えた、はっちゃん


もちろん、はっちゃんは競技を精一杯頑張ったんやけど


その間、とおちゃんとママも、カメラとビデオを抱えて、一番イイアングルで撮れるよう精一杯頑張ってた


それぞれの頑張りの成果を、家に帰ってきてから確認


BlogPaint


はっちゃん、何しとるん・・・

テレビの前におったら、邪魔やねんけど


BlogPaint


ビデオ撮影した自分を、テレビ画面越しにiPadで写真撮影


分かった分かった

はっちゃん、ちゃんと頑張ってたから


BlogPaint


どんだけ自分が大好きやねん


BlogPaint





































自分が大好きで何度でも見たい!
 #3歳 #4歳 #子供 #保育園 #運動会 #カメラ #ビデオ #撮影 #写真 #アングル #iPad

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ