とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。








仮面ライダーのばんそうこうを買ってきた、はっちゃん




BlogPaint


最初に買った時は、案の定シールと同じ勢いであちこちに貼って


全然ケガもしてへんのに、あっと言う間に無くなって


今回で早くも2つ目の購入


BlogPaint


やっぱり今回も、ケガなんかしてへんのに風呂上りに早速貼って


ふと、を見たら何やら楽し気なことが書いてあることに気が付いた


BlogPaint


「スマホをかざすと、キャラが飛び出る」



何っ ばんそうこうに、そんな演出が・・・


早速、専用のアプリをダウンロードして、ばんそうこうにかざすと・・・


NNSE0027


なにーーー

とおちゃんの足に、仮面ライダー



スゲーーー


まさか、ばんそうこうにこんな演出があるとは


違うばんそうこうを貼って、もう一回試してみると


CSQO9025


今度は仮面ライダーが応援してくれとる


現代のテクノロジー、スゲーー






































思わぬ演出にビックリ! 仮面ライダーのばんそうこう!
 #3歳 #4歳 #子供 #仮面ライダー #絆創膏 #ばんそうこう #ケガ #シール #アプリ #飛び出す

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ