とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。









いつも風呂上りになかなかを着ようとしない、はっちゃん


夏はちょっとぐらい裸でもエエけど、最近はずいぶん寒くなってきたから、すぐに服を着ないと風邪ひきそう



はっちゃん

さっさと服着なさい 風邪引くで


BlogPaint


こらーー

何でやねん


服着る前に裸で変身ベルトするの禁止


ほんまに風邪引いたら困るから、早く服着なさい


BlogPaint


・・・


確かに、仮面ライダーが変身したら変身スーツに早着替えしてはいるけどやな


あれは正しい変身の仕方ではあるけど、正しい着替えの方法ではなくてやな



はっちゃんは変身して悪と戦う前に、風邪を引かないように着替える方が重要やねん


BlogPaint


大丈夫ちゃうわーー

さっさと服着ろー


BlogPaint





































間違いだらけの着替え! 難しい変身と着替えの違い。
 #3歳 #4歳 #子供 #風呂上り #服 #着替え #変身 #裸 #変身スーツ #風邪 #変身ベルト #仮面ライダー

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ