とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。









公園で出会ったお姉ちゃん達に遊んでもらってる、はっちゃん





テンション上がりまくって、芝生で得意のブリッジを突然披露して


BlogPaint


「なんでいきなりブリッジやねん!」 と突っ込みたいところやけど、これはこれで折り合ったらしく


ブリッジのお礼に、苦手の前転を教えてもらって


BlogPaint


はっちゃんも一応前転は出来るけど、真っ直ぐ前に転がれず、斜めに転がってしまうくせに


BlogPaint


お姉ちゃんの失敗にはめっちゃ厳しい


はっちゃん、性格悪いで



ひとしきり体操が終わったら、夕方までどんぐり拾いをしたところで、お姉ちゃん達が帰る時間に

IMG_6059


「明日も遊べる?」って、めっちゃ嬉しい質問に、はっちゃんは全力でOKの返事をして


はっちゃんも帰ることに


明日も公園に来なあかんくなったけど、これだけ一緒に遊んでもらえるのが、とおちゃんはめっちゃ嬉しい






































とっても嬉しい質問、「明日も遊べる?」
 #3歳 #4歳 #子供 #公園 #芝生 #得意 #ブリッジ #前転 #どんぐり拾い #体操 #約束

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ