とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。








ママが友達とご飯食べに行ったから、とおちゃんと回転寿司を食べに来た、はっちゃん


BlogPaint


子供と一緒に行く回転寿司なら、ゲームでおまけがもらえるくら寿司しかない


くら寿司と言えば、食べた寿司の皿を5枚投入するとゲームが始まる、
「びっくらぽん」


ゲームで当たると、カプセルに入ったおまけがもらえる


つまり、5皿を食べないとゲームが出来ない


と、いうことで


BlogPaint


はっちゃんも頑張って食べる


IMG_6196


そもそもはっちゃんは、1歳の頃から「はまち」が大好物やったから、寿司は結構食べる


BlogPaint


順調に食べ進めて皿を投入するけど、ゲームはなかなか当たらず



たまたま一番端っこの席やったから、バックヤードの人に文句言い出した


BlogPaint


こら はっちゃん


文句言うても当たらんもんは当たらへんねん


頑張っていっぱい食べよ


BlogPaint


とおちゃん的には、これではっちゃんがいっぱい食べてくれるならむしろ好都合


IMG_6204


くら寿司と、同じ気持ち


BlogPaint


結局、3回のゲームで全部はずれ


ずいぶん昔、はっちゃんが産まれる前に来た時には、当たらんでもエエのに何回も当たってた気がするんやけどな~


なかなか当たらへんゲームに飽きたら、もうジッと座ってることは出来ず


IMG_6207


机の下に潜って出てこない・・・


こら おとなしく座っときなさい

と言っても、座るはずもなく


BlogPaint


「ほなね~」ちゃうわ どこ行くねん



バタバタしながら帰ることに


ゆっくり外食出来るようになるのは、あと何年かかるやろか





































子供連れの回転寿司といえば、くら寿司!
 #3歳 #4歳 #子供 #回転寿司 #くら寿司 #子供連れ #ゲーム #びっくらぽん #当たり #はずれ #カプセル

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ