とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。








毎日毎日、思いっきり部屋を散らかす、はっちゃん


BlogPaint


よくもまぁ、これだけ毎日毎日散らかすことが出来ると感心するわ・・・



でも、そーいえば



「クレヨンしんちゃん」のしんのすけも・・・


片付け しんのすけ


よく部屋を散らかしてママに怒られとるな


しんのすけは5歳やけど、同じように散らかす4歳のはっちゃんは標準程度なのか


とてもどこの家の子も同じように散らかしているとは思えんかったけど・・・


いや、はっちゃんしんのすけが普通じゃなくて、特別なのかも知れへんな・・・


BlogPaint


いや、全然褒めてへんから


こーゆーところも、しんのすけに似とるんよな・・・

しんのすけ 照れてる2



































標準的な4歳の散らかし方は?
 #3歳 #4歳 #子供 #散らかす #おもちゃ #クレヨンしんちゃん #しんのすけ #5歳 #特別 #照れる

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ