とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










近所のスーパーに行くと、いつもとおちゃんと一緒にソフトクリームを食べる、はっちゃん


冬でもお構いなしに、ほぼ必ずソフトクリームを食べる


IMG_6556


それでも、はっちゃんが食べるスピードでは、溶けるスピードに勝てへんから


溶けてしまう前に一緒に食べる



いつも食べなれたソフトクリームやから、もよく知ってるんやけど


IMG_6557


今日、ソフトクリームを作ってくれたのは、アルバイトらしき新人さん


一生懸命、ソフトクリームのを巻いて、はっちゃんに渡してくれたんやけど・・・


突然はっちゃんが、「なんか今日のアイス、ヘタクソになってるな~」とか言い出した


IMG_6558


こらっ はっちゃん


ビックリしたのは、こっちやがな


必死にはっちゃんの爆弾発言を止めようとしたけど



「ほら、まだ食べてへんのに、ぐちゃぐちゃになってるな~。何でかな~」と、追い打ちをかけるシマツ・・・


IMG_6559


・・・。


確かに、なかなか個性的な出来栄えのソフトクリームではあったけど、一生懸命作ってくれたソフトクリームは黙って美味しく頂くのが「オトコ」ってもんや


IMG_6560


そう 男前はそう言うんや





































正直すぎて困る! 下手くそなソフトクリーム!
 #3歳 #4歳 #子供 #スーパー #ソフトクリーム #味 #形 #アルバイト #新人 #ヘタクソ #ぐちゃぐちゃ #爆弾発言 #男前

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ